2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作業しながら、たまった(ためた?)アニメやらラジオやらを消化。 ふふん、本は言わずもがな。

サモンナイトの次回作(PS2)は、エナミカツミさんがキャラデザかな(先週のファミ通にて写真が掲載されていたのだけれど、明記はされていなかった)。 「ワイルドアームズ クロスファイア」 今週のファミ通で、発売日(8月の6? 9だったか?)やら値段(よんき…

『えむえむっ!2』 人物にしても背景が分かりやすくて、キャラはいいし、展開もおもしろかった。相変わらず、主人公の台詞が気になるけれど(やはりわざとらしく思えてしまう。それでも笑えるけれど)。 あるある、ごみ箱の中に目覚まし時計。あの時は、びっ…

――本日営業

『BITTER×SWEET BLOOD』 キャラはおもしろいのだけれど、話は吸血物にしては、あっさりとした印象。それはそれで、読みやすいし、まあ、視点が残酷な描写のとこと隔たりもあったからだろうけれど。シリーズ化しないかなぁ。描かなかったのか、描けなかったの…

企画部――本日休業

『とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード』が話に出たので、表紙が扇情的、と言ったら、大爆笑じゃなかった大笑いされた。感想はまた後日伺います。 唇に桜の花弁だけでもう……。

本部――本日休業