2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

――「結局、あの子の妄想は叶わなかったのね」

いつも通りに朝一に行きます。

俺妹の企画で、今までの書いてたかなと、過去の日記を確認したら、ただでさえ書いてないのに、電撃なんて以ての外、全然書いてないッP まぁ、天の邪鬼だから、と書きつつ、4巻は書くからねッP 『ソードアート・オンライン1 アインクラッド』/『ソードアート…

『放課後の世界征服 〜アイドル制圧!〜』 前より楽しめたし、もっとおもしろくなるはず。 『魔女にタッチ!』 お姉ちゃんいいね。妄想おもしろいよね。

『魔法少女を忘れない』 ちーちゃんにえらく力が入っていて、嬉しい限りです。四季の描き方、推して知るべしな感じ、好きです。 妹さんがご結婚、ということで、おめでとうございますP「さよなら」も素敵な言葉だよね、どなたかのご夫人の弁しかり。

――本日営業

『その日彼は死なずにすむか?』『やむなく覚醒!! 邪神大沼』 シリアス/ギャグとまとめてしまうと、前者は視点の口調がマイナスになりそうでならない、後者はお約束を外してるところがおもしろかったけれど、やっぱり、もう一山あったらなぁ。 『サディステ…

企画部――本日休業

本部――本日休業

――「いつも座りっぱなしで背景も至近距離だから、たまの電車くらいね」

昨日は、一人で贅沢に東京へ。いつも通りに午前中は秋葉原で買い物。文房具やら時計やら見たかったけれど次の機会に。メッソグラフは通販で買えるし、カンパノラのコスモサインは店頭にあるとは限らないし新聞に載ったからいつでも買えるものと思ったらどこ…

『White-Lips Vocal Collection 2』 樋口さん、大好きですッ! PCゲーム、全然追えてないから、手に入れられないのは本当に避けたくて、アルバムが出るのは本当に嬉しいP この中だと「神様のりんご」が特に好きッP 始まりから終わりまで好きだけど、特にサビ…

――本日営業

講談社、100周年、そろそろ送らねば。応募券いつもの癖で先に切っちゃったら本のタイトル明記とあったけれど、まあいいやとその後も切り続けたので、これから答え合わせだ。 『天帝のはしたなき果実』/『天帝のつかわせる御矢』/『天帝の愛でたまう孤島』…

企画部――本日休業

本部――本日休業