2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

――「キミガタメ」

CLANNADの第18話(ちょうど今日未明19話)で、「オーバー」が流れたそうで、全く追いついていませんが、ますます楽しみ。ということで、一番好きなのは、White-Lips&樋口秀樹 さんと、riya&菊地創 さんの両立(樋口さんもriyaさんに曲を提供しているから問題…

――「購入予定?」

『LUX-PAIN -ルクス・ペイン-』 世界樹は、特典付きが買えそうになくパスしたので、こちらは手に入れたいところ。ということで、そろそろ予約しよう。 『アオイシロ』 こちらは、特典情報の公開待ちで、公開されたので、熟考してから予約しますが(3択)、PS2…

――「一迅社文庫」

きっと、全て読むと思いますが、特に、杉井光さん、西川真音さん、朱門優さんに期待。そして、ruroi氏にも朗報であります。西川真音さんは、『シンフォニック=レイン』のコンビ、ということで、しろさんがイラストで、黒史郎という方のイラストに、「ニリツ…

――本日営業/「永遠を愛しむ言葉 -Class words-」

White-Lips&樋口秀樹 さんの GWAVE SuperFeature's vol.8 『Class words』 (これが正式なのかな)の発売日やら限定版やら公開され、通販受付も開始されました。初夏威厳定番(←ちょ、ありえん)初回限定版には、17歳の方の朗読CD、ということで、買うしかあり…

企画部――本日休業

ネタがあるので、おえかき機能で描いてみようかな、と。 --->>> また後日に。

本部――本日休業

――「すっかり忘れてました。前のところも書いておきます」

論文も終わって、モラトリアムももう終わり。 いろいろやりたいこともあるけれど、片付けもしなければ。日記に関しては、把握したいので、小説なんかもカテゴリィ(統一できねぇ)にするつもり。 今月あたりの購入物は、引越しを見越して、自重。とわざわざ書…

広報部――本日休業

企画部――本日休業

本部――本日休業