2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

――「行きました、ボストン美術館」

堂島ロールの待ち時間より待って、エコバッグ(というよりトートバッグでしょうか)もゲットです。丈夫そうなので、コミティアで使います。それ以外は分かりません。 肝心のゴーギャン展は展示が少なかったので、1st Priorityな件の問い掛けを、お腹が減る/ト…

――本日営業

『這いよれ! ニャル子さん』 ニャル子さん、僕の隣にも這い寄ってくれないだろうか。希望としては、もうちょいお姉さんが良い。きっと、2巻では、お姉さんが出てくる。主人公の設定が本当であるならば。で、巻を重ねる度に、姉も数学的に増えていって、混…

企画部――本日休業

本部――本日休業

――「そうだ、ボストン美術館へ行こうッ!」

遂に、終に、ついにきたッ! 『虎よ、虎よ!』、『すべてがFになる』(実際のやりとりは『有限と微小のパン』ですが、始まり、ということで)、後に生まれてよかったッ! 今、HP見たら、先着200名にエコバッグ、ということで、前売り券買って、行ってきます。

――本日営業

『PNOS』 風華ソフト コミティア88、サークル情報が公開されて、チェックを始めたところ、「雲上回廊」さん出るじゃないですか、ということで、自分に忘れないように宣伝しときます……、バナーってどうやって貼るんだっけ(後で貼ります)。「ちょうふ」でも「…

企画部――本日休業

本部――本日休業

――「射程距離? 何とでも」

牛乳に相変わらず弱い。飲み過ぎは気を付けよう、といつもなるのに。

――本日営業

BOOKMARK NAGOYA 先月末、無事終えられたようで何よりです。 イベントとしては、「一箱古本市」とトークセッション「フィッツジェラルドとその時代」に行きました。 前者は、円頓寺商店街、というところで行われましたが、「SUMITA」のところだったとは。規…

企画部――本日休業

本部――本日休業