2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

――「水門の虹はどこから見るのがよいのでしょうか」

ぼったくりと無料。そりゃ、無料に行くでしょ。

『今すぐ救世主!』 おもしろかった。異世界の物語も読みたい。やけにガタイがよく見えるな。 レインの文庫化も楽しみ。

『純愛を探せ!』 こちらも次点。リビエラも王女もいいし、おもしろかった。 玲衣さんのイラストも自分のイメージと異なり、新鮮に感じてよかった。 『で・こ・つ・ん★2』 姉のことも描かれて、さらにおもしろくなってきた。 この先、どうなるのかな。 『み…

『剣の女王と烙印の仔?』 おもしろいッP 予知が予知と認められるには、どうすればいいか、ということで。 『かぐや魔王式! 第3式』 ハラグロ万歳ッ! 男だけどなッP 生徒会(長)も出てきたし、今後も適度に関わってくれるといいな。 『くノ一見参!』 色々…

『ミスマルカ興国物語?』 期待に応える、応え過ぎる男、林トモアキ。 ゼンラーマンだけでなく、巫女さんの方も始まったそうで、生きるパッションが湧いてくる。 『東京皇帝☆北条恋歌 2』 ゆかり子さん、美文さん、最高だなッ! 敵襲、すっかりこの設定忘れ…

『文芸部発マイソロジー』 初っ端から飛ばしてて、色々混じってて、おもしろかった。 ここまで重くなるとは思ってなかったので、余計に楽しめた。メタメタ、逆もありなのはおもしろいな。 『放課後トゥーランドット』 うーん、流れやら本筋やら掴めなかった…

完全に、"富士見"は消えたのかしら。 『GENEZ-1 ジーンズ』 FNが出ている時点でおもしろいに決まっているじゃないか。 新シリーズが出ると、より楽しめる。 『これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの』 新人さん、次点はこちらかな。魔力量はおでん…

――本日営業

『耳刈ネルリと奪われた七人の花婿』 2009前期の新人さんでは、ニャル子さんとネルリッ! ますます、各キャラクタの魅力が発揮されて、何から何までおもしろかったッP レイチは無表情なのか? 挿絵も本当は心の中で、表に出してないってことか。 『ギャルゲ…

企画部――本日休業

本部――本日休業