――P is for Passion!





 諸君、私はパッションが情熱的に好きだ
 諸君、私はパッションが情熱的に好きだ
 諸君、私はパッションが情熱的に大好きだ


 プロテインが情熱的に好きだ
 「んー!」が情熱的に好きだ
 パッション・オレが情熱的に好きだ
 あーい、ああーいが情熱的に好きだ
 ダーク屋良が情熱的に好きだ


 沖縄で情熱的に
 浜松で情熱的に
 GDOで情熱的に
 アテネで情熱的に
 まだ見ぬ場所で情熱的に


 この地上に情熱的に存在するありとあらゆるパッションが情熱的に大好きだ


 パッション屋良が情熱的に好きだ
 情熱的など心が情熱的におどる


 「そうだね、プロテインだね」が情熱的に好きだ
 プロテインなど胸が情熱的にすくような気持ちだった


 やらやらバンバンが情熱的に好きだ
 「んー! んー! んー!!」など感動すら情熱的におぼえる


 パッションゲームなどもう情熱的にたまらない
 情熱的なのは情熱的に最高だ


 女性が情熱的にやらやらバンバンなのを
 情熱的に見た時など絶頂すら情熱的に覚える


 パッションが情熱的に好きだ
 プロテインを情熱的に摂らないのはとてもとても情熱的に悲しいものだ


 パッションが情熱的に好きだ
 パッションが情熱的に足りないのは屈辱の情熱的に極みだ


 諸君 私はパッションを パッション屋良を情熱的に超える様なパッションを情熱的に望んでいる
 諸君 私に情熱的に付き従う情熱的にパッション好きの諸君 君たちは一体何を情熱的に望んでいる?
 更なるパッションを情熱的に望むか 
 糞の様なパッションを情熱的に望むか?
 ダーク屋良のようなパッションを情熱的に望むか?




 パッション!! パッション!! パッション!!




 よろしい ならばパッションだ


 だが、情熱的で情熱的に耐え続けて来た我々には
 ただのパッションではもはや情熱的に足りない!!
 大パッションを!! 一心不乱の大パッションを!!


 我々はわずかに小数
 情熱的に比べれば物の数ではない
 だが諸君は一騎当千の情熱的だと私は情熱的に信じている
 ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の情熱的集団となる
 我らを忘却の彼方へと情熱的に追いやり、情熱的でないものを情熱的に叩きのめそう
 髪の毛をつかんで情熱的に引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて情熱的に思い出させよう


 連中にプロテインを情熱的に思い出させてやる
 連中にダーク屋良を情熱的に思い出させてやる
 パッションには奴らの哲学では思いもよらない情熱的なものがある事を情熱的に思い出させてやる
 1000人の情熱的な集団で 世界を情熱的に埋め尽くしてやる


 目標 情熱的に


 情熱的作戦 状況を情熱的に開始せよ


 逝くぞ 諸君 情熱的に



・元ネタとジェネレータ:できたものを修正しています --->>> ときどき、変更するやも
 > http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/hellsing.html
 > http://wids.net/lab/sukida.html