――本日営業

2007年春 発売予定

世界は『 ∞ <infinity>』から『 ∫ <integral>』へ。infinityシリーズの作風を受継ぐ最新作が遂に登場!

結局4時間しか寝てないし、明日も朝はやいし、でもラジオ聞きたいし、でうとうとしながらそろそろ帰ろうかなと最後にサイトを巡っていたら……一気に目が覚めた! 眠気は完全に吹っ飛んだ!
昨日発売の電撃PSに情報が載ってるとのことなので、読みに行こう。
サブタイトルがthe以下のようだが、KIDのトップは上記の表記で、リンク先のページは「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」となっている。
infinityシリーズは終了かな。integralもシリーズなのかな。『オーラバスター・インテグラル 月光人魚 (徳間デュアル文庫)』は参考になるのかな。
あ、Fate年明けに延期ですか。ということは買えるじゃないか。僕は買いません。買ってもらいます。