ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」、昨日発売。まだ届いていませんので、届いたとしてもできるかどうか、何とも……。なので、葵せきなさんのブログ=栄養の無いサプリメントの感想を見ていこうと思う。で、せきなさんによると、オープニングがアニメではないとのことで、残念。
ワイルドアームズは、2ndが最高も最高、ちょー最高! 絵もあれで、合ってるから、あれがいい。
3rdなんて、なんて……ガーディアンってそういうシステムなの? あれっ、おかしいなぁ、レベルは50とか60とかなのに、一桁しかないぞ……。
シナリオ本とTシャツの予約はまだ始まらず(15:50現在)。⇒17:00現在、予約始まっています⇒「ぶらっくまーけっと
で、Ⅴthのシナリオ(ストーリー)原案の人=黒崎薫さんは、『武装錬金//ダブルスラッシュ』(アニメ系の本屋には発売日前後もその後も一冊もなくて、一般の書店に3冊もあるって……)の人だった。