広報部――本日休業

日曜日、Fate0はありましたが、めもらるは無く、今日サイトを見たら通販締め切ってるので、2日に店に行きます。その前に病院に行きます。


あー、ドクターペッパー、あったのに(支部長が自販機にあるのを見つけたのに)買うの忘れた。でも、これから東京に行くことになるからまだ手に入れる機会はある……あ、近くの遊べる本屋さんも行ってない……。


電王(でんおう/で↑んおう、発音が(三河)安城安城みたい)、見た。うん、オモシロイヨ。主人公も今までと違うタイプだし、どんな風に成長を描くのかイメージを覆すのかが楽しみ。で、変身したノーマルのフォームは、「何コレ」ですが、フォームが変わると声が声優さんになりかっこよく、さらに、フォームごとに声優さんも変わるようですね。戦闘スタイルはそれぞれのフォーム(声優さん、性格)で決まるのかな。主人公のノーマルのフォームも戦えるようになるのかな。


コードギアスは、ヴィレッタさんが記憶喪失となっているがそれは記憶喪失の振りをしていて、予告も見てさらにそう妄想したのだけれど違ったみたいだ。