――本日営業

「ゼミ少女」、名前を出さないとなると人物の区別のためにアイテムとなるようなものがいるなぁ、ということで二人セットで出たり、ペットと出たりすると思います。
以下、三分間ライティング。


「また失敗してんじゃないの、これ」
「そんなことないんじゃない? 普通に食べれるって」
「だって後味が失敗したときのっぽいし」
「そう?」
「そう」
「ふぅん……おかゆにする?」
「まあ、そこまでじゃないけど」
「そう」
「前のおかゆ、辛くて、茶碗一杯で食べれなくなって、捨てたじゃん」
「ああ、あのゲロ」
「ゲロってゆうなよ。吐瀉物」
「吐瀉物ってゆうなよ」


「そうそう、前の吐瀉物じゃなくて、吐物だった。しゃはくだすことだった。」