――本日営業

はわわ軍師もいいけれど、やっぱりベストは馬超だなぁ(ぷぎゅる、って感じ)。魏の方々も良かったし、袁紹さんとこもおもしろかった。曲もボーカル曲はどれも良くて、自動進行のラストシーンも良かった。マウスホイールで次に進む、というのがあると良かったけれど。
重大発表は、はたしてお返しディスクで、ユーザからSSとイラストを募集するという企画も発表され、エピローグは短めだし、本編でこのゲーム自体の設定が二次創作ものだと強調していたから(貂蝉さん、大活躍)、初めからそれを考えられていたのかな。
狙い目はありそうだけど、適当に送ってみよう。
そうそう、先月の電撃「マ)王(マってこんな風に書くのか)だと思ったけれど、三国志の特集があり、それを題材としたいろいろな作品(小説、ゲーム、コミック)が挙げられていて、↑はあったのに、同じような内容(舞台はそのままで、性別が変更されている)の「DRAGON SISTER!」はなかったなぁ。
無双OROCHIは、3月21日ですか。この前久しぶりに戦国無双をやったのだけれど、三国の方が良い。城内とか分かりにくいし(全体的に画面が見づらい)、爽快感も得られなかった。

すいすい水夢さんのオリジナル小説SHINEが100話突破ということで、読者からの二次創作を募集中。↓トップページへ。
すいすい水夢のHP「T☆SHOP」
こちらも、送ろう。全部、初めから読むのは厳しいから、登場人物設定や最近の話を読み返そう。