――本日営業

「ゼミ少女」もそろそろ続きを書こう。


「カッパドーム外部」プロット
背景:内部(インサイド/インサイダ)/外部(アウトサイド/アウトサイダ)
目的:内部への侵略(強行派/穏健派)/――
モデル:へいこう(平/並/平衡/閉口)世界
登場人物:nn(本部長)、ruroi(静岡支部長)/――
シミュレーション条件:時間/空間/――
境界条件:第一種/第二種/――
結果:予定/未定


プロローグ


「これ言っていいのかな」
「何ですか?」
「だいぶ前だけど、nnが女の子と歩いてるの見たぞ」
「え!?」
「おおー」「まじでー」
「気づいてたんじゃないのか? 横道にそれて行ったが」
「nnさんがそんな人だとは思いませんでした。nnさんは三次元じゃなくて二次元ですから」
「失礼な。僕は二次元じゃなくて一次元だ」
「…………」「…………」
「そうですよね、信じてました。三次元どころか二次元でさえなく、一次元でしゅ……よね」
「あれ?」


内部に対する外部からの侵略。それは僕たちの気づかないところで始まって、気づかないうちに終わらなかった―――