――本日営業

日、月(深夜/火未明)アニメ。

絵が合わないかな、と思っていたけれど、OPの曲が良いし、エロいし、グランゾートだし(弟にそうだよね、と訊いたら、「は?」、だってさ)、ドリルだし(書いてみただけ)、で結局通して見た。うん、おもしろかった。ロボット、合体していくのかー。

若本ノイズは確認できず。そうそう、こんな出逢いだったなぁ。戦って! 今週のマンガも伏字が。ピー音は何に入るのでしょうか。

主役の二人が新人かな、と思って、ウィキさんで検索したところ、確かに若い。男の声はどこかで聞いたことがあると思っていたら、電王に本人が出てた。女性の方はヴィジュアルのイメージと合ってないように感じた。OP曲が聴きたい。

マンガを読んだときもそうだったけれど、設定や方言がおもしろいなぁ。マンガの最近は、カオス、だと思います。