――本日営業

水、木、金(未明)アニメ。

まだまだだな。やはり、レース、大和くん、寺尾さん。

何だろ、演劇をやるのかな。

OPが、ゲームみたいで(ゲームみたいだからというわけではなく、それ自体)、よかったし、本編も思っていたよりおもしろそう。見たいんだけれど、時間が……。

おもしろかった。髪の色を再確認。袴の色も違ったのか。原作、買ってる(限定版は買ってない)、どこまでやるのかな。

うーん、うーん、うーん……。二話ずつ……。もう、茜ちゃんオンリーでつくればよかった、なんてことにはなりませんように。それはそれで、良いのだけれど。

呂蒙だったのか、てっきり夏候惇かと。これも呉が主なのかな。「鋼鉄三国志」も呉みたいだし。

『Darker Than You Think』⇒『エデンの黒い牙』、今月、東京創元社から……、あら、5月だ。
他のと重なってる、と思いきや、次の日にもやるから、そちらで録画しよう。気になる人物が出てきたし、OPもEDも良かったし。

おもしろかった。まだよく分からないけれど。公式ページ見たら、それぞれのロボットのデザインを担当する方が異なるようで、楽しみ。確かに、表情がリアル。目が特に。

ブラックからも出てくるのかな。小説版にそってるよう。OPがeufonius、やはり良いなぁ。曲も楽しみ。