――本日営業

これは、素晴らしい。自分を振り返れる。自己分析にはもってこいの作品です。
(チョコ)コロネは、しっぽから食べて、頭から出たら、そちらへ。ソフトクリームは、舌でコーンに押し込む。でも、アイスクリームの方が、問題だよね。シュークリームはそんな食べ方もあるのか(コロネのはどこか聞いたことが)。でも、割れていなかったら……。
天然は、迷惑かけなければ、笑い(話)だなぁ。ホワイトボードに、日程を書けるように、日付を書いていて、20、21ときて何故か22飛ばして23と書いいてしまったので、消して、書き直したら、また22飛ばして23と書いた、あはは。


あと、帰宅後、いつものを済ませ、録画したアニメを見よう、とテレビを点けてビデオの電源を入れて入力を切り替えたら、ポケモンがやっていた。そしたら、三姉妹が出ていて、ロリからお姉さんまでカバーされていた。しかも、真ん中が能登さんだー! 能登さんは、TAFのときに最接近! 近くに来るまで、全く気付かなかった。