――本日営業

こちらの続き。葵せきなさんのブログ「栄養の無いサプリメント」の「ギャグ会話」にて、

……誰かこの企画、乗らないかなぁ。

とあったので、勝手に乗っかってみました。せきなさんにメールが送れるようになったので、書いたものを送ってみても良いかな、と思っています。


4.
 後輩は、サイトを閉じた。
 閉じた!?
 閉じた!
 閉じた?
 閉じた、って何だ!?
「ちょ、おま、何をやっているんだ!?」
「ふぇ!?」
「サイトはどうなった!?」
「せ、先輩、え、えり……」
「なぁ、どうなったんだ!? 画面から消えちゃったじゃないかっ!」
「しまり、しまって……」
「おい、どこを押したんだ? 何で消えたんだ?」
「せ、せん、ぱ……」
「おい、後輩っ!」
「…………」
「おいっ!」
「…………」


「……です」
「ウインドウの閉じるを押した、と」
「はい」
「じゃあ、サイトを閉じたわけではないんだな?」
「はい、サイトを閉じた、というのは正しくなくて、ウインドウを消しただけです」
「そうか、じゃあ、サイトがなくなったわけじゃないんだな?」
「はい」
「そうか」
「…………」
「うん? どうしてウインドウを消したんだ?」
「は? どうして、と言われても、頭のおかしい人かな、と」
「頭のおかしい人? 誰がだ?」
「パッションですよ、パッション」
「パッション? なぜだ?」
「なぜ、って、名前を聞いて、<そうだね、プロテインだね> って」
「な、お前、知らないのか!? まさか、知らないとは言わないよな!?」
「? 何のことを言っているのか分かりません」
「何のこと、って、お前、もぐりか!? もぐりだったのか!? な、何てことだ……」
「先輩?」
「まさか……後輩が……」
「先輩?」
「後輩がもぐりだったなんて……私は危うく取り返しのつかないことを……」
「せんぱーい?」
「いや……まだ分からない……確かめなければ……」
「先輩?」
「後輩っ!」
「先輩、大丈夫ですか?」
「私は大丈夫だ! いいか、後輩っ!」
「? 何ですか?」
「アーイ、アアーイ……」
「?」
「かーさん、お肩をたたきましょー……」
「?」
「えー、びー、しー、でぃー、いー、えふ……」
「?」
「朝食は何派かな?」
「? 米?」
「サイン、コサイン……」
「? タンジェント?」
参議院衆議院……」
「?」
「そうだね……」
「? そうだね?」
「パ、パッションゲーム!」
「? 何ですか、それ」
「…………」
「先輩?」
「えびぃばでぃ……」
「?」
「んー! んー! んー! んー! んーーー!」
「せ、先輩!? どうしたんです!? 危ないですよ!?」
「…………」
「先輩? 大丈夫ですか?」
「…………」
「……帰る」
「はい?」
「帰る」
「え?」
「帰る」
「もう、帰るんですか?」
「ああ」
「…………」
「じゃあな、後輩」
「…………」
「…………」
「――っ」
「!?」
「先輩っ!」
「後輩!? な、なな」
「先輩っ!」
「お、落ち着け、後輩」
「先輩っ!」
「ちょ、ま、あ、や、やめ、ん」
「先輩っ!」
「こう、は、い……」
「先輩だって、その気だったんでしょ」
「ち、ちが」
「サンがいなくてほっとしていたじゃないですか」
「そ、それは……」
「ほら、体は正直ですよ」
「あ……ん……やめ……やぁ……」
「やめません」
「あぁ……ん…んぅ……ひぃ、ひぅ……ひぃぎっ! やめ、ひぎぃ、ひぐぅ……」
「先輩」
「だ、だめ……あ、ん……いぃ……あ、はぁーーー!」
 バタンッ!
「な、な、ななな、なにやってるんですかぁーーー!」
「さ、サン!?」
「こう、はい……もっとぉ……」
「兄さん! って、あれ?」
「そう、そこ……あぁ、気持ちいい……」
「何やってるの?」
「何、って、マッサージ」
「そこはちが、やめ、い、ひぃ! ひぅ……」
「まっさーじー?」
「そう、見ればわかるだろ?」
「…………」
「あ、はぁ……はぁはぁ……」
「…………」
「ん、あぁ……はぁはぁ……」
「…………」
「そう、そこだ……あぁ、ん、やぁ……」
「に……」
「いぃ……いいぞぉ……こうは、い……」
「に、ににに、兄さんのまほうつかいー!」
 ヒュッ!
「ぶっ!?」
 バタンッ!


「じゃあな、また明日」
「はい、さようなら、先輩」
 はぁ……。今日はダメだったか。また明日からだな。うん。



うんうん、ベタベタの王道ですな。先輩は、頭でっかち、とでも。まだ続きます。