――本日営業

卑怯かな。パクってやったぜ。



「く……、こ、こんなところまで……」
「ふはははは、もう誰にも止められないのだよ!」
「なんてこと!? 太刀打ちできないなんてっ……」
「んでもこれおいしいでごわす」
「なっ、イエロー!? いつの間にっ!?」
「ふはははは、お買いあげぇ、ありがとうございまぁす! ふははははは!」
「く……くそっ、卑怯だぞ……」
「ふっ、ありがたき褒め言葉」
「「カーネルおじさーん!」」
「おかわりでごわす」
「「イエロー!?」」


 というわけで、前回に続き、ブルボン男爵改めケンタッキー子爵の戦略に我々「情熱戦隊ヤラレンジャー」はなすすべも無く敗北(購入)してしまったのである! このまま貴重な財産を搾り取られてしまうのか……? 次回へ続く!(つづかない)
 だって、割引されてたんだもん。出来合いのものだったけれど、思っていたより美味しかった。