表現が、思っていたより、卑猥だけれど、おもしろかった。でも、前作の方が好み。
 キャラやらの設定もおもしろいし、裏の作品紹介も凝ってるし、次も楽しみだ。ぶど子ぉー!
 容赦のなさは良いのだけれど、そこに至る過程やフォローをもう少し書いてほしかったかな。

  • 『円卓生徒会 3』

 主人公の口調、ってこんなんだっけか。成長したものだとばかり思っていたら、自分の立ち位置やら役割はしっかりと固めているのだけれど、そういう方向になるのか。前回のボスキャラが不遇な扱いで、ラスボスだとばかり思っていたのだけれど、肝心の円卓の騎士がまだまだのようなので、これからどんな展開になっていくか分からず、楽しみ。主人公の口調が鼻につくから、何とかかっこよくならないものか。