ヒロインがいっぱいいるから、それぞれのヒロイン視点でそれぞれ描かれると、やはり楽しめる。
 そういえば、妹もリリスも出てなかったような。霧崎さん以外は、現状である程度落ち着いてきたから、次は本筋になるのかな。いや、でもこういう短編連作的なのもおもしろいし。

  • 『円卓生徒会4』

 えーと、全部、ラストで持ってかれました。
 黒髪ロングの姉さん(黒)、もう次が楽しみで仕方ない。

 ぶど子ぉー。
 幼なじみは偉大だ。ラブコメ、学園生活やらプールやらメイド喫茶やら、パッションが溢れ、おもしろかった。魔女さんがやはりつかめない。
 次は、バトルか。

  • 『天使の飼い方・しつけ方 なまけものですのでお早めにお召し上がりください。』

 やはり、ポエム少女、なんてのがいると一段と、いちいちなかなかの破壊力があっておもしろい。それほどカオスでもないな、ってそんなオチかよ(確かに、一回限りの使い捨てはもったいない気がする)、と天使と悪魔の戦争の方も不明だし、主人公の能力も明らかになるのか、次も楽しみ。
 エクスレイとあると、思い出す人がいる。新しい登場人物のセリフ、もしや、と思っていたら、はたして、「トゥギャザー」と二回言ってた。
 しばやらあとがきには少々驚きました。へぇ。