• 『姫宮さんの中の人 2』

 何か、読みにくかったなぁ。相変わらず犬もあり、敵も出てきて、楽しみ。

 優柔不断さは鍵らしいけれど、いい加減、好きな人が決まってるのなら、と、女性人陣のように(違う意味で)、いい様に焦らされてるな。謎も明らかになってきたし、楽しみ。

  • 『ねくろま2。』

 事件屋さん、出てこないけれど、こういう使われ方のがいい、と思います。でも、次は新たな敵かな。主人公も目的と手段を手に入れたし、外に向かうか。
 あー、もう、何だこの、素敵時空は(笑)。キャラもみんな魅力的でおもしろいし(一番はもちろん、ヘテロクロミアな生徒会長だけどな。何? 金髪ツーテール幼女? へぇ、ふーん。……暗い子も、今回は特に、いいなぁ、ヤンデレだし)、今までのシリーズで、一番好き、
 ―――べ、べつに、エロいから、とかそういうことじゃないからっ! 今までだって、エロかったんだからっ! キャラの属性だって最初のシリーズから徹底されてるんだからっ!
かというと、今後に期待だ。もっとおもしろくなるはずだ。雑多でなく(作品の設定上)、ノリがよく、リーダビリティはベスト。
 ご飯の食べられるイラストばかりで、ひっぱってひっぱって、最後の最後で、やってくれた――あとがきだよ。