SAS 2』
 あれ、どっちがどっちだっけか? うーん、政略的な話も良いけれど、やっぱり……。
たま◇なま あなたは、死にますか?』
 避けては通れない、と。これからどうなってくんだろ。
『超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[前編]/[後編]』
 えーと、ちょっとあからさま過ぎて、読みにくい(笑)。敵勢力も続々登場し、いよいよ戦いの場へと。ラブコメ分も選り取り見取り、ですね。
『日本上空いらっしゃいませ』
 空からヒロインが降ってきて、彼女の世界へ行って、と。基本、コメディで、ノリが軽い分、シリアス部分は、アクセントというより、若干浮いてるように感じた。出逢ったばかりの二人の盛り上がりから、今後は周りを巻き込んで、さらに盛り上がるかな。