我が家のお稲荷さま。7」
 アニメ化で、次もどんどん出てくれれば。問題が起きても解決して、それが尾を引きそうでそこまで引かず、まだ着地というか本筋が読めないから、どうなるのかな。
「はにかみトライアングル 6」
 いよいよ本格的になってきました。
撲殺天使ドクロちゃん 10」
 えーと、変わらずのテンションで、ひとまず、お疲れ様です、と。結局、飽きることなく、楽しめました。

悪魔のミカタ666 2/3/4」

 すげー、展開だ。これからどうなるのか、ますます楽しみ。

とある魔術の禁書目録 13/14」
 先にSS読んだけど、きっかけが13ですか。一気に、規模が膨らみましたね。もう、このままバトル一直線かな。
『七不思議の作り方/壊し方』
 おもしろいッ! 主人公的なポジションのアキアキのキャラも新鮮で、作風は変わってコメディだけど、ミステリ分もあって、いやー、こういう謀略系も好きだなぁ。
 右手左手それぞれで箸を使ってご飯食べるのを特技ではなく、デフォにしろ、ということだな。
『BITTER×SWEET BLOOD/ CANDY COLORED』
 何でもかんでも、セカイ系に捉えるのは良くない、と。そういう先入観を、つい持ってしまうので、気をつけよう。
 特に主人公を絞る、意識してないのかな。社会の中で生きることを前提として、人間と吸血鬼やらそれぞれのカップルやら関係やらを描いて、確かに、すでに十分浸透してるようだし。
 一応の主役的な玲子とハルの二人はそれほどでしたが(裸は見せ合いましたが)、ハルの過去を本人以外から玲子が知ったのは、あくまで玲子側の問題だからか。

さよならピアノソナタ

 うわー、たまらないッ! 表紙、カラーイラストから完璧だもんなぁ。帯がない、というシステムだったら、もっと良かっただろう。
 もう、神楽坂先輩が格好良過ぎるし、幼なじみも、ボーイミーツガールにおける、幼なじみらしい幼なじみだし、女教師もテンプレスタイルで引っぱたくなんてッ!
 曲目解説がこちらに。
 ま、まさか、「P2!」が、お、おわ、……、ショックで寝込んだ、というのは嘘と必ずしも言えないわけで、読んだ次の日に、頭が痛くなり、寝込んだことに影響していることは限りなく小さいとしてもゼロではなくて……、これから(も)いくらでも面白くなるじゃんッ! うわーん。