「れでぃ×ばと 5」
 続くのか、後にすればよかったか。でも読まずにはいられない……。
ラッキーチャンス!
 インフィニティは読んだ覚えがあるのだけれど、それも途中だし覚えてないし、いぬかみはさっぱりだし(アニメは観たけれど)、独特な文体なんですね。今回は追っかけるつもり。

 「恥ずかしいセリフ、使用禁止!」

乃木坂春香の秘密 7」
 アニメがとても楽しみです。
とらドラ6!』
 うーん、読んでるときはおもしろかったけど、展開が露骨過ぎるのかネタの破壊力なのか、読み終えるとそれほど。

『れじみる。Junk』

 最後のゲームの、既読だったけど、改めて読んでもおもしろかった。自分の中でも終わった感じ。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生』
 あれ、死んだのか? どこに向かっていくのでしょうか。

狼と香辛料 6」

 だいぶロレンスもやるようになって、さらに楽しめました。アニメも曲含めていい感じです。

ミステリクロノ 2」
 もうひとつ、何かあれば、という感じで、着実に足場を固めて、といったところでしょうか、だんだん盛り上がっていくはず。
アスラクライン 9 KLEIN Re-MIX」
 ハヤテのノベライズするのですよね。うーん、どうしようかな、ファンとしては買うべきか。光文社も、ダヴィンチのやつ一巻目は単行本だけど続きも文庫になれば買うし、徳間デュアルのもおもしろかったし、そういえば、ランブルフィッシュの最終巻、まだ寝かせてる。ランブルフィッシュ、マンガにもなってるから、アニメ化しないかなぁ。今出てたら、絶対アニメ化してるはず。