そういえば、プレゼントの『人類は衰退しました』の図書カードが届きました。が、2巻はまだ未読。山崎透さんは、これで知ったのだけれど、他にも何か描いているのかしら。

リバース・ブラッド 1」
 『みすてぃっく・あい』は積んであり、手にとって読んでみたら、耳許で『法の書』をささやかれながら目醒めるというのは、とあるので、幸い手元にあるので、実践してからにしようと、幾月か。
 surface、hydrokinetics(dynamics との違いには意味がある、と)、ということで読むしかないじゃないか、と。reverse blood、ということで、単に血液の逆流じゃないんですよね。逆流も三つくらい英訳があってどれを使うか迷ったけれど、簡単に。
 続きも楽しみですが、メイドさんお仕置き企画を切に。今までのハガキ、すべて書いて送ろうかしら。