失敗したぁー! フェアの応募、下宿の住所だよ……、よし、また取りに行こう。

かのこん8 〜コイビトたちのヒミツ〜』

 いつかはやってくれると思っていたけれど、やってくれた、雪花さん当番回。さすがです。ネタはどこまで続くのか。アニメもこれからだから、まだまだ続くといいな。

『ヒトカケラ』
 うんうん、たまにはこういう作品もいいよね。まあ。麗華先輩ッ! ということで。

アストロノト!』

 イラストにも期待してたし、おもしろかった。この作品は、続刊以降もっとおもしろくなるはず。bomiさんのイラストももっと見れるようになるといいな。まだ若いんですね。どうやら、PC(18禁)の方の原画は当分受けないようですし、イベント参加もないようですし、挿絵が多くなるのかな。

ゼロの使い魔13』
 バカップルな展開から、物語も佳境、元の世界に帰(れ)る目処も立ち、再びの戦争。流れは、あれは泣くしかないね。

『モノケロスの魔杖は穿つ4』

 こういう作品を読むと、ライトノベルを読んでいて良かった、と思う。もっと、色々な勢力を描いて欲しかったな。
 イラストレータの方、某PCゲーム(こちらのが後に知る)の方とめちゃくちゃ似てるな、と思って検索しようとしてしてないからする(→やっぱり、同じ方でしたか)。冬コミの作品は、買っていただき、ありがとうございます(改めて、結果的には全く問題ないですので)。

『ぷいぷい7!』

 さすが、僕らの推理ノートの方だね(彼方と遥(ひらがな?)が名前の候補)。くっつく人はくっついて、身の回りの問題も落ち着いて、いよいよ物語の核心へ。本田さんッ!

「姫宮さんの中の人 3」
 何だこれ、こんなオチかよ(笑)、って真面目な話ですね。次で終わりかなぁ、となると、外の人は知ってる人は知ってるみたいだし、それほど反感を買わないのでは、と邪推。自分がそのことに全く不満がないので、いまいち、入り込めないから楽しみ切れない。
きゅーきゅーキュート! 6」
 戦う女性は素敵ですね。それぞれに見せ場があって、おもしろかったです。

『ねくろま 3。』

 ますます選り取り見取りなことを除いても、これは飽きないですね。あとがきにもあるように、ファンタジー世界の中での現実感が良いのでしょうか。イラストも、カットインみたいな感じでコマ割されているので、より楽しめました。イラストレータの方は、同い年ですか、そうですか、しかも、現在地も、よし、サイトにいこう(まだ訪れてなかった)。