円環少女 5/6」

 ライトノベルでこんな話が読めるとは。いやはや深いですね。どうして、きずなが再演大系なのが今なのか。魔術師の世界、特に王子護からすると六十年なんて短すぎるように思えてしまう。そのあたりの仕掛けも気になるところ。

 「憎むな、殺すな、ゆるしましょう!」

 微笑もて正義をなす。(もてやらなす(せ)やら漢字だったかわすれたので、ひらがなで)

レンタルマギカ 魔導書大全』
 アディリシアさんメインだからなのかもしれないが、穂波と二人同時に声を上げる場面で、アディリシアさんの方が先、ということは……。
 こういう画集本もっとでてくれるといいな。雑誌掲載のをちぎってまとめるわけにもいかないし。

時載りリンネ! 2 時のゆりかご』

 おもしろかったぁー。ほんとわくわくするもんなぁ。
 凪の扱いが不遇だなんてことは全くありませんので、むしろ、ということで、出番もこのくらいでよろしいかと……。まあ、本命(?)は、Gなので。

総理大臣のえる! 歴史を変える大勝利』
 すごい、終わったよ、ということで、絵の印象が一番変わったかも。みんなでドタバタしてる方のがそりゃおもしろいけれど、前向きになるよね。