剣の女王と烙印の仔?』

 おもしろいッP
 予知が予知と認められるには、どうすればいいか、ということで。

かぐや魔王式! 第3式』

 ハラグロ万歳ッ! 男だけどなッP
 生徒会(長)も出てきたし、今後も適度に関わってくれるといいな。

『くノ一見参!』

 色々なタイプの、佐竹さんの作品が楽しめるのは嬉しい。生徒会長P
 直接いったのは初か?
 またミステリィも読みたい。

『IS <インフィニット・ストラトス>』

 メカ×美少女、最高ですッP
 ラブコメ分も良い感じで、その上、千冬姉、もう、ね。
 ところどころ、語り手のもう一言がまたいい。

『もて?モテ!3 ある日おさわりオッケ〜なの!』
妹自体はどうでもいいんだ。物語としては、次をこそ読まねば。
 JIS規格で、二〜三○年ぐらい前に改訂された、……えっ!? そんな前からだったとは。ということはISOは当然……。
『らぶジェネ!2』
 もう、〆子ちゃん、でいいと思うんだ。こちらも次がだな。
疾走れ、撃て!2』
 人間関係やら思惑やら、発展して、ますますおもしろくなってきた。
 F-X、今更、ラプターはねーよ。もともとない?
 陸軍ときたら、次は海軍、ということで、期待。
『ぴにおん!3』
 地道に過ごしましたか。やっぱり、まゆ毛か。
 携帯電話はBさんが存在を認識している、出てほしい方にかかる、と。2人いることを認めていれば、両方にかけることもできる。別の場所にいれば、一方は出られない状況になり、もし3人が同じ場所にいれば、両方にかかる。
きゅーきゅーキュート! 10』
 ササラ姫が積極的になると、お姉さま方の出番も増えるわけで、最高だなっP
 三女、くるかな、きてほしいな。
ぱんどら
 新シリーズ、世界は一緒かな。
 これからもっとはっちゃけてくれる、と思う。