俺妹の企画で、今までの書いてたかなと、過去の日記を確認したら、ただでさえ書いてないのに、電撃なんて以ての外、全然書いてないッP まぁ、天の邪鬼だから、と書きつつ、4巻は書くからねッP

ソードアート・オンライン1 アインクラッド』/『ソードアート・オンライン2 アインクラッド
 ブラッシュアップはいいけれど、まだまだ読み応えが足りないから、今後が楽しみ、ということで、2巻の短編集もご都合主義、だがそれがいい、ということで、次の現実世界も楽しみ。
ロウきゅーぶ!2」
 あ、死んだ……。そろそろひっくり返るかな。
『らでぃかる☆プリンセス! せかんど』/『らでぃかる☆ぷりんせす! さーど』
 一之瀬さんをはじめ、各キャラの扱いが徹底されていて、まとまりそうでなかなかまとまらない感じがおもしろいです。
電波女と青春男2」
 はいはい、またあとがきに嘘を書いて、舌先が赤い彗星のようだとはよく言ったもので、嘘だッ! おばさんがヒロインじゃないなんて、嘘だッP
森口織人の陰陽道 巻ノに』
 コミックの方が終わっちゃうらしく、残念。スク水PSP、縦ロール、なんなのん、妄想巫女さん。そろそろ勒天さんメインの話をッP
 あ、そうだ、これにもフォーナインがあったんだよな。
狼と香辛料10」
狼と香辛料11 Side Colors?」
 エーブの話、最高ッ! アニメも本当に楽しみP
 もう3年も経つのか。うーん、着実に近づいていますが、あと何度読もうか。

神のまにまに!2 〜咲姫様の神芝居〜」

 ヘッポコ様、本当、最高だなッP 容姿がオールマイティなんて、最強ッ! 「酢コンブ……!」の2コマも最高ッ!
 公務員が主人公な点も設定以上に楽しめて、決まっている始まり方と終わり方がおもしろいのに、中身がおもしろくないわけがないッ、ということで、盛り上がりが半端ねぇ、ということで、ほんと、こういうやりとりの話が一番好きだ。