――本日営業

『這いよれ! ニャル子さん2』

 あー、姉じゃなかったかー、残念P これは、確実に、売れる、という戦略ですね。生徒会長ではなくダメ、落ちこぼれなのは新鮮だな、と思いながら、存分に、ニャル子さんを楽しませていただきました。
 20代後半まであと半年ですが、ばっちりスクウェア、そういえば、『放課後トゥーランドット』もFF6やらゲームネタでしたね。
 とりあえず、お姉さんが出るまではこの都市から出られそうにありません。

『純愛を探せ!2』

 とにかく、リビエラが活躍すれば良いのです。誰とは書きませんが、ヒロインの影が薄くなっていく感じも良いです。
 裏表紙、赤線で消したり、本当に編集部の配慮は下記作品含め、素晴らしい、と思います。

『で・こ・つ・ん★3』
 はえ、いいね、黒、荒、白のように移り変わる様を楽しみたい。
 表紙(の帯で隠された部分)を見たときは何ともなかったのに、口絵のむち子具合は、最近だと、サンデーのオニデレのむち子と同じように惹かれるものがあるけれど、アニメのうみねこベアトリーチェの絵の椅子に座って組んでる部分にぞっこんな自分としては、やっぱり年上、大きい方が良いみたいです。
『蒼海ガールズ!』
 副長、最高ッ! はやく続きが読みたいッ!
織田信奈の野望
 男であってもあれだけおもしろいのに、女の子になっておもしろくないわけがない、ということで、知らなきゃ知らないで楽しめるけれど、知っていればもっと楽しめる、ということで、これから出てくる武将が楽しみでなりません。