妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?』

 目の前に女の子がいました。彼女は頬を赤らめ、あなたの顔を見ては目を伏せる、という所作を繰り返しています。しばらく変わらなかった状況にあなたが口を開こうと一息、彼女が先に口を開いて言いました。
「あなたは、一人で二十二人の女の子全員に同時にハァハァできる?」
 あなたは彼女の問いに――
 これが美のつく少女、というものか、確かに僕はそれ以外の塵屑同然だ。

『ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE』

 植田さんのイラストを拝見する機会が多くなって、とても嬉しい。金髪も黒髪も、女子校生も小学生も、人間も異形も、画集が出たら買いますP
 日本一包容力のある小学生の破壊力が抜群です。起承転結、全てで楽しめました。

『R-15 ようこそ天才学園へ!』
 様子見は終わった、真価はこれからだッ! ということで、上手くまとまってるのかまとまってないのか、キャラ紹介のネタがメインだったので、焦点が絞られていく今後に期待。