――「停止線で止まれ、ってお前ウインカ出してないじゃん」

 先日のイベントの折、ruroi氏より紹介された新キャラの方、お互いに相手がオタクであることを分かっているからか、滞りなく、僕は全く気にしないので、二人きりになっても客観的に気まずいと思われるようなことがないくらいには、過ごせたかな、と思います。
 声優さんメインでライトノベルも、ということで、僕とruroi氏の間で今まで叶わなかったあたりの話ができたのが新鮮でおもしろかったですP 無理やり連れてこられたなんでとんでもな具合に、パッションが、それこそ一番溢れていたようで、誘っていただいた甲斐があったようで、一緒に行けてよかったです。
 今日は、すき焼きでしたので、ruroi家よりお土産に頂いた、冬瓜を入れてみましたが、違和感なく美味しいです。冬瓜の食べ方は、お汁しか知らなかったので、サラダ感覚も含めて、これらの味を知れたことはきっと食欲を促進するのではないかな、と食べることへの興味が多少なりとも日の目を見ることになるのかな、と感謝が伝わりやすくなるかな。