――「購入予定?」

LUX-PAIN -ルクス・ペイン-

 世界樹は、特典付きが買えそうになくパスしたので、こちらは手に入れたいところ。ということで、そろそろ予約しよう。

アオイシロ

 こちらは、特典情報の公開待ちで、公開されたので、熟考してから予約しますが(3択)、PS2本体をどうしようかなぁ。

12RIVEN -the Ψcliminal of integral-

 これもなぁ、PC版も出てくれればよかったのに。 --->>> 出るじゃんッ! ということで、公式サイトにて告知されてました。予約しなくてよかったぁー。しかも、infinityシリーズも合わせたものも出るようで、ブックレットが付属、ただし、サントラやらは付かないよう。うむーん、両方買えと(滝川さんやら左さんやらのイラストが拝めるかと思うと)。本体があんなんだから、特にADVは、PCかPSPで出てくれるといいのに、とすっかり思うようになっている。