――本日営業

  • このライトノベルがすごい! 2007』は残り2冊だったが、無事購入。ない、ない、と言っていたが、気づかなかっただけでした。背表紙じゃなくて、表紙をさあ。雑誌の棚の下のほうに、ちょこんとありました。
    ↑パンプキンの1位を確認。パンプキンは、今日発売のSFマガジンにも。
  • 森博嗣氏の講談社文庫の作品の帯が新しくなっていた。Vシリーズのカードには「FOR BEGINNER(S?)for BEGINNERS」と書いてあったが、S&Mシリーズでは理系というイメージが先行しとっつきにくいのかもしれないからかな。Vシリーズはシンプル、シャープ、スパイシィのとおりに、味わいやすいからか。