合同企業説明会の前日にメイドカフェでも行こうかという話をしているがどうなるのかな、と思っていたら、エントリィした企業の説明会(できる限り参加が望ましい)がその日にあるし、その日の夜には定員50名のイベントが。
次の機会もあるし、強制は別に用意されているようなので、企業の説明会よりも、イベントに参加したい! 時間帯は被らないので両方出れるけど。
イベントは、まだ受け付けているのか、メール送ってみたけれど、今日中に返信がないと明日明後日は送受信できないからなぁ。
うわー、バカだー。メールの末尾、2006って書いてた。2007じゃんね……。
講談社BOXファン倶楽部KOBOの質問・メッセージは送ったし、今日締切りなのは終わりかな。あ、フォセットのプレゼントの当選メールは今日のようだろうけれど、何時ごろに来るのだろうか。外れかな。
昨日コードギアス録画したから、今日のときメモ録画できると思っていたら、ひだまりスケッチなんてのが始まるのね……シャフトだから見たいし、結局起きてないとダメか。まあ、ゲームも本も、書くこともあるしいいか。