マクドナルド、10時半まではチーズバーガーなど買えなかったのか。「野性時代」、読めたからちょうどよかったけれど。
写真、使えないものとは別にしたような、と思っていたのに、全部同じところに入れてあった。免許証も出てきた。CDと入ってた。両者とも、そうなった過程が思い出せない。ぼけぼけだ。
12時から受付開始なのに数分間は変わらず、その後は開けなくなって、13時にバスケットをクリックできたのだけど、ログインするの忘れたからまた弾かれて、先着200名はとてもとても……、14時前には通常通りになって注文したら……、1000円以上じゃないと代引きできないだと!? 文庫と合わせて、注文したけれど、サインはどうなんだろう。