がっかりだよ、がっかり。あー、どうしてかなー。すぐ叶ってんじゃん。ということで、表紙外したら、ブリジットと……、はぁ……(レティシアも大きくなってるし)。
本編は、感無量。最終話も加筆されていて、よかった。おまけもあって、分厚いし(値段も上がっていたけれど)。
あとがきには、四年近く、とあり、そんなになるかな、と一巻を見れば、2004年1月ということで、はやいなぁ、と。こんな展開、話になるとは思ってもいなくて、めちゃくちゃ楽しめたし、感動した。

  • 『ヨルムンガルド 2』

「どうしてパンツはいてないんだ」

飽きない(商い)展開でおもしろいなぁ。これからも楽しみ。
月刊サンデーGX、5月号からブラックラグーンのミニポスターが付録で、それはどうでもいいや、と思ったけれど、応募券を集めるとプレゼントに応募できる、とのことなので、買っていく。