――本日営業

 鏡の話は、納得だし(目にしたりふと思うたびに、どうだったっけ、と、考え直してる。上下が天地、前後が顔、左右が曖昧、と)、裁判員制度も考えさせられるし、おもしろかった。判決は、多数決であるなら、この話の有罪か無罪かを挙手で示させるのではなく、無記名の投票のような形にしないと。

 表紙はポップで、キャッチー、色もいいかんじだけれど、帯はどうなんだろう(笑)。確かに、ロリ=表紙の中は見えそうで見えないいややはり見えることもない、と巨乳のヒロインだけれど。雑誌で読んでない場合、この色と帯の印象でいくと、いい意味で裏切られて楽しめるかも。そう、内容は、伝奇で、言わずもがな、今後も楽しみだ。最後の解説は雑誌掲載のかなぁ。パロディのも単行本に収録されるといいなぁ。