――本日営業

 文庫は手に入ったのに、単行本が見当たらない=森博嗣さん、米澤穂信さん、中村九郎さん、ヤンデレ大全やら。

 何といってもおもしろく、展開にもお色気にも、ドキドキさせされ、感動も味わえ、シリアスな描写やら言葉少なな描写やら、完璧だな。今巻は、早川さんがベスト、そりゃもう、ビリビリきちゃうくらいに☆
 そして、ラストに、やはり、巫女さんは鈴の音(Yさんの話の巫女さんとのファーストコンタクトの去り際に、鈴の音と、何かを残そう、と思ってますがどうなるんでしょうね、支部長)、ですよね、うわー、ますます楽しみになってきた。
 好きな漫画家、ベスト5に入る(と書きながら、先日、好きな漫画家を書く機会があったのに、忘れた)、いわさきまさかずさんのサイン会が開かれるので、電撃15年祭に参加することにした。往復ハガキ、何枚いるかな……、支倉凍砂さん&文倉十さんもだし、せっかくだから、あずまきよひこさんのも送ろうか。サイン会、当選するといいなぁ。