――本日営業

 左のバナーは、上から発売日順にさせていただいて、と。やはり、小さい、というよりも小さすぎますが、逆に、目立つはずだ、と思います。

 公式サイト、また見れるようになりました。そして、プラットフォームはPS2のみに。こうなると、ますます、新型PS3はいりません。現行モデルの方を、2月、3月、遅くとも4月には買います。PS2みたいに、生産停止、とはなりませんように。PS3の後は、XBOXの方を充実させていきます。その頃には、エースコンバットも安くなってることを期待して。

 先日、OP主題歌が公開されました。いやー、素晴らしい、です。今回もツインボーカルで、Ritaさんと霜月はるかさん(↓のはriyaさんと霜月さんでした)。
 発売はまだ先だから、と面倒くさがってましたが、ちょうど良いので、バナーも貼ります。
 そして、『アカイイト』、3周年記念、ということで、「いつかのひかり」がいよいよ1月発売、とのことで、絶賛予約受付中(年末のコミケでも先行発売するようです)。ボーカル曲は2曲、他4曲、で2100円、と幾分、やや高めですけれど。ドラマCDの方は、どうしようかな。

 主題歌、eufoniusさんの曲、OPムービーに続き、WHITE-LIPSさんの曲が公開されています。本当、最高だな。「僕と、僕らの夏」やら「Dear My Friend」(これは他二つに比べれば控えめかな)やら「アララト」ほどエッジではなく、もちろん、それはそれで最高なんだけど、スローなテンポで、結構、地声に近い感じで歌ってるのかな、逆かもしれませんが、思っていたより印象が異なり、ますます好きになります。
 『さくらシュトラッセ』は体験版をやってからかな。設定がちょっと……。