――「お腹が減りました。それ、食べて良いですか? ダメですか、そうですか、では捨てますね」

 メッセの手書きが表示されず、話についていけませんでした。
 KAG○MEの野菜ジュースは、新しい色ほど、グレープ、マンゴーのジュースのように感じ、飲みやすい、と思います。
 少なくとも後退はしていませんが、目処が途中やら中途やら、今しなくてもいいことばかりに時間を費やしながら、今日も始まります。
 ああ、今日提出する書類を忘れないようにしないといけません。
 相も変わらず、図書館のアルバイトさんはツンですね。リクエストした図書、本人確認もせず、こちらに機械でやらせますか。それでしたら、一人いれば十分だと思います。