――本日営業

『這いよれ! ニャル子さん

 ニャル子さん、僕の隣にも這い寄ってくれないだろうか。希望としては、もうちょいお姉さんが良い。きっと、2巻では、お姉さんが出てくる。主人公の設定が本当であるならば。で、巻を重ねる度に、姉も数学的に増えていって、混沌として収拾つかなくなって、最高だなッ!
 いちいちキャラ設定で楽しめて、やり取りもとても面白かったです。主人公より早くヒロインのスカートの中身を知ることになるなんて、狐印さんのイラストもっと見たかった。メディアミックスも期待しております。
 デモンベインは境なんでしょうか、デモンベイン以後みたいな。御大は一通り体験したので、創元推理文庫以外のも味わおう。