もう一度、勇者さま伝説、ということで、さらにひねってあって、おもしろかった。うんうん、良いお話でした。次も楽しみだ。

 ああ、終わっちゃったかぁ。あんまり、ドタバタなかったけれど、一巻二巻を通した彼女との付き合いで、ラストの展開は、いいね。

  • 『タロットのご主人様。?』

 一巻に最低でも二人は封印されていくのかな。まだ二巻だけれど、世界観が浸透していて、読み応えがあって、おもしろかった。

 あ、穿いてる、はどうでもよくて、ケーキ屋さんも知らないし、せんべいは、いんちょーさんは、村正さんの喋り方は、最高だよね。次も、というより、次のが楽しみだ。やはり、制限された中で、どうなるのか、と。

 一巻読んで、構えてたからなのか、嬉々として読んだ。ノーマルな人なんていないんですよ。特性抜きでもおもしろそう、と思わせる。