『理由あって冬に出る』
 これは外で、「りっぱな部員になる方法。」、『七不思議の作り方/壊し方』、の二つは中、と。
 花言葉のとこはベタだけど、好き。これは続きが読みたい、というよりも続きこそ、かな。終わりが、アレだと、なるほど、とは思うけれど、消化不良な感じ。
   ・理由あって表紙になる / 雲上四季
   ・「理由あって冬に出る」の表紙にいる女の子はだれ? / 私的ファイル deltazulu 記録再開
   ・理由あって冬に出る (創元推理文庫 M に 1-1) / いつも月夜に本と酒
 自分も表紙の少女は、誰だろう、と思いましたが、メガネは小道具、ということで、演劇部部長の柳瀬先輩で(人物を特定するものとして、お見舞いイベントぐらいしか覚えてなく、これが誰かといえば、柳瀬先輩で、その他、↑のページを見て、確認)。