今月は、あと、「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」と「なまコイ 1」かな。

怪物王女 6」
 あれ、牢獄から裁判の話は? 相変わらず、繋がりがよく解らない。巻末はいつも以上におもしろく、次回予告からもますます楽しみ。

セーラー服と重戦車 1」

 こういうのを待っていたのだろうか。野上さん、他の雑誌での連載も買うからはやく、出てほしいな。イカロス出版って、『萌えよ!戦車学校』で知られてるんですねぇ。今月号もチェックせねば。

デイドリームネイション 1」

 思っていたより、くせがなくて、楽しめました。

「るーむ! ROOM NO.1301 1」

 これは素晴らしいッ! 小説本編の世界観を壊すことなく(もしかしたら、壊れていて、新たな世界になってるのかもしれない)、存分に好き勝手やってる。ポロリもあった。