『White-Lips Vocal Collection 2』

 樋口さん、大好きですッ! PCゲーム、全然追えてないから、手に入れられないのは本当に避けたくて、アルバムが出るのは本当に嬉しいP
 この中だと「神様のりんご」が特に好きッP 始まりから終わりまで好きだけど、特にサビへの流れがたまらないッP
 曲を聴けば聴くほど、飽きる、ということなんて存在しないのではないか、底なし沼は存在するのではないか、と思ってしまうくらいに限りなくはまっていく。
 また、ホワイトリップスのアルファベット表記の大文字小文字が分からなくなった。

『Glassy Heaven』/ Ceui

 観たアニメの曲でしか知らなかったけれど、その中でも宇宙かけの「espacio」で決定的になって、アルバム出たら買おうと思っていたら、一ヶ月過ぎて出てるのを知りましたが、好きだ、と再認識。声に惹かれているけれど、曲に声が合っているのか、声に曲が合っているのか、とにかく良いッP